イノシシ現る

Author: M

S不動産のTさんが
トーシンスペースの事務所に遊びに来ている時に
ふと、窓の外を見ると

・・・・ご機嫌よく、お散歩するイノシシ発見!
急いでカメラを用意し追いかける

アトリエ・ド・フロマージュさんとの間に逃げていくイノシシ

軽井沢のイノシシ結構早いです

さらに追う我々

軽井沢の猪東雲方面にスタコラサッサ(←表現が古い)と逃げるイノシシ

追いかけるTさん軽やかに追いかけるTさん
あきらめて写真を撮るわたし(←根性なし?)

そして、Tさんも猪の姿も見えなくなりました

・・・5分後、息を切らせてTさんが
イノシシの写真を撮って帰ってきました

注:よい子のみなさんは危険なので野生動物を追いかけてはいけません

人気ブログランキングへにほんブログ村 別荘・セカンドハウス

Tags: ,

2 Responses to “イノシシ現る”

  1. そらちゃん Says:

    うちの近くじゃないですかーーー(びっくり)

    Mさん、いのししよりTさんの写真ですね(笑)
    かろやかじゃないですか~

    信号は止まらないよね☆きっと!

  2. M Says:

    そらちゃん
    近いですよー
    こんなところで見たのは初めてですね
    Tさんの走りっぷりは見せてあげたかったです(笑)

Leave a Reply